rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

まぶしい朝

ブログ、しばらく放置してしまいました。


先月の中旬から息子が肺炎にかかり、

一週間外来で毎日点滴を続けたものの

内服治療に切り替わったとたんまた悪化。

結局その後8日間入院していました。

しかもちょうど春休みに入った日からの入院だというのに、

兄弟児は病棟への出入りが禁止…

妹に頼み込み長女を預けなければなりませんでした。


ですが、ようやく…

長引きはしたものの昨日退院することができました。

息子と二人、

久々に病院から出ると太陽がまぶしくて

空気がとても暖かくて。

二人とも思わず笑顔になってしまいました。


気付かない間に春は来ていて、

帰り道、桜は咲き乱れ、

河川敷には菜の花の絨毯がひろがっていました。



改めて健康のありがたさ、

家族の大切さを再認識させられた日々でした。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変でしたね。でも退院できて良かったです。よく頑張りましたね。お疲れ様でした。

てしごとたいむ | URL | 2011/04/07 (Thu) 13:53 [編集]


てしごとたいむさん

やっぱり子どもは元気なのが一番ですね。
再発しないよう、しばらくは気をつけてあげないといけないです。
早く外で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ。

ruruka | URL | 2011/04/07 (Thu) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
