rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

武雄マルシェ終わりました

参加イベント


第2回 雑貨&手作りフェアー in 武雄
                           無事に終了しました            

  日時:4月24日(日)

  時間:10:30~16:00

  場所:武雄市文化会館 大ホール前




報告が遅くなりましたが、

武雄マルシェ無事に終了いたしました。

晴れのち曇り、という天気予報とはうらはらに、

朝から しとしとと降る雨…


どうなる事かと心配しましたが、

朝早くからたくさんのお客様がいらしてくださいました~。

そしてその数は夕方まで途絶えることなく。

本当に驚きと感謝でいっぱいでした。

写真もなかなか撮れず…

110424_100823.jpg

オープン前に撮ったコレしかないです。

イベントの様子は

雑貨屋メリーエッジさんのブログをご覧くださいませ☆

http://merryedge.jugem.jp/



お客様や作家さん方とのひとときが

とても楽しく、素敵な一日でした。

今回お声をかけてくださったcocoyu様、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


また、たくさんの方に東日本大震災への募金を

いただきありがとうございました。

私もささやかながら、売り上げの一部を寄付させていただきました。

被災された方々が、

一日も早く安定した生活を取り戻されますよう、

心からお祈りいたします。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした^^
早速、リンク貼らせて頂きました^^
又、参加しようね~^^
懐かしいお菓子が好きなどんでした(^0_0^)

どん | URL | 2011/04/27 (Wed) 15:30 [編集]


どんさん

先日はお疲れ様でした。
またご一緒したいですね~♪

久々に食べたアスパラガスビスケット
おいしかったぁ。ごちそうさまでした。

ruruka | URL | 2011/05/01 (Sun) 22:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
