rurukaのハッピーハンドメイド♡

スポンサーサイト


PageTop

熊本市動植物園

長男の幼稚園のバス遠足で、熊本市動植物園に行ってきました。

動物好きな息子にとって、待ちに待ったイベント!

何の動物が見たいか聞かれても、

本気で悩みすぎて答えられないほど、

色々な動物のことで頭がいっぱいの様子でした。


ただ、移動時間が大変長く、

片道約2時間かかったため、自由行動の時間が短く、

ゆっくり動物をみる時間がなかったのが残念でした。

でもとりあえず、息子が絶対に見たがっていた、

マサイきりん、アフリカぞう、しろさい、ケープペンギン、

ほっきょくぐま、カピバラは見れたのでよかった♡


今度はゆっくり家族で行ってみようっと!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠足お疲れ様でした。遠かったですよね~。もっと近場で自由時間を長くして欲しかったです。

てしごとたいむ | URL | 2011/05/06 (Fri) 14:47 [編集]


てしごとたいむさんへ

かなり疲れましたね((+_+))
私もバテバテでしたぁ。
せっかく家族で行かれてたのに、ほとんど自由時間がなくてなおのこと残念でしたよね。
来年はもう少し近場だといいですね~。

ruruka | URL | 2011/05/08 (Sun) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
