rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

博多シティ

今日は初めて電車で博多シティに行ってきました~。

ゴールデンウィークも昨日で終わったし、

予想していたよりはすいていました☆


第一の目的はスイーツ。

クリスピークリームドーナツ、グーテデロワ、堂島ロール…

欲しいものはいろいろあったけど、並ぶのは必須だし今回は一つに絞って。

着いたら速効でドーナツをゲットしました。



並んでる間にも試食で1コもらえましたよ。

とっても甘くておいしかった。

コピー ~ 2011050916110000


それからアミュプラザと阪急をぐるぐるまわって財布を購入。

今使っているのがかなり年季が入っていたので、

かわいい財布が欲しかったんです。

悩みに悩んだけど、サマンサタバサの長財布に決めました。

コピー ~ 2011050920100000



ランチは名古屋味噌カツ「矢場とん」へ。

15分くらいの待ち時間で食べられました。

食べたのはみそかつ丼~。

コピー ~ 2011050912230000


甘めの赤味噌たれがおいしかったです。



店内がかなり広いので、

足がくたくたになりました。

でもとっても楽しかった☆


帰りに大好きなチョコレートショップで

博多の石畳を買って帰りました♪

いろんなケーキがあるけど、私はコレが一番すきかも。

ぜひ一度お試しあれ。


あぁ、試食もたくさんしたし、

一日中食べてばっかでした。

明日からまたダイエットだ(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
