rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

ベルパーティ

参加イベント

Belle Party~ハンドメイドと癒しの空間~  

  日時 5月24日(火) 10:30~14:30

  場所 久留米市民会館小ホール

      久留米市城南町16-1




ちょっと報告が遅くなりましたが、

ベルパーティ参加してきました。


今回もかわいいものがたくさんありましたよ。


110524_101029.jpg

        110524_101011.jpg

110524_101235.jpg


        110524_101206.jpg

110524_101148.jpg


私は、知り合えたけしごむはんこの作家さん「junior sweet」さんから

自分の名字のハンコをオーダー☆

できあがりが楽しみだな。


占い初体験もしちゃいました。

これからの人生にちょっと明るい希望ももらえたし、

自分を信じて、ますますチャレンジしていくぞー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
