rurukaのハッピーハンドメイド♡



PageTop

Belle Party

Belle Party         終了しました    

    日時 11月1日(火)  10:00~15:00

    場所 筑紫野ベレッサ 1F パームコート

        筑紫野市美しが丘南1-12-1



本日はBelle Party に参加してきました。

ちょうど小学校の参観と重なってしまったのですが、

主人が午前中だけ休みをとってくれたので、

参観のほうは観に行ってもらいました。

ヨカッタ。


sara soraさんと私のブースです。


IMG_0008_convert_20111101211444.jpg


IMG_0012_convert_20111101212419.jpg


IMG_0010_convert_20111101212239.jpg


IMG_0013_convert_20111101212548.jpg



IMG_0014_convert_20111101212725.jpg


今回もとっても楽しいイベントでした。

よーし、また明日から作品作り頑張りまーす☆

PageTop

紙バンド教室10/27

参加イベント

Belle Party

    日時 11月1日(火)  10:00~15:00

    場所 筑紫野ベレッサ 1F パームコート

        筑紫野市美しが丘南1-12-1



本日は雑貨屋en。での紙バンド教室(初級)の日でした。

午前、午後に分かれて、計6名が参加して下さいました。

つくったのはこちらのブレッドバスケット

110919_214933.jpg

皆様真剣に取り組んでいただき、

きれいな作品ができあがりました。

持ち手部分に貼るレースは各自お好みのものを選んでもらうので、

ひとそれぞれ違った雰囲気にしあがりました。


私もたのしいおしゃべりをさせてもらって、

とってもステキなひと時でしたよ。

PageTop

ケータイ

参加イベント

Belle Party

    日時 11月1日(火)  10:00~15:00

    場所 筑紫野ベレッサ 1F パームコート

        筑紫野市美しが丘南1-12-1




先日、てしごとたいむさんに携帯電話のフルデコをしてもらいました。

じゃじゃーん!

P1000036.jpg

こんなにキラキラになりました。

すごく丁寧で細かい仕上がりでびっくり!!

3年以上使って若干飽き飽きしていたデザインが一新されました。

年甲斐もなく、かわいいケータイに

小学生女子がとびつく、とびつく(笑)


てしごとたいむさん、ありがとうございました♪

PageTop

おひさまのいえ

今日は大宰府市にある雑貨屋さん

「おひさまのいえ」におじゃましてきました♪


政庁跡のそば、水城小と学業院中の間の道を入ったところにある

かわいい小さなお店です。

ハンドメイドのステキな雑貨が店の中いっぱいに並んでいました。

すでにクリスマス商品なども並んでいました。

ワンちゃんグッズなどもあり、かわいかったぁ。

犬とか飼ってたらこんなのほしいなぁ☆

111021_103018.jpg

すてきなものがたくさん♪

111021_102744.jpg

111021_102828.jpg

111021_102939.jpg

↑この革靴のネックレス、すごく欲しかったんです。

かなり悩んだんだけど…

今日はあきらめて帰ってきました(T_T)

今度お金ためて買おうっと☆




太宰府市観世音寺3丁目10-1

雑貨&handmade

おひさまのいえ


http://ameblo.jp/ohisamano-ie/

PageTop

初キャラ弁

今日は娘の遠足の日。

本当は先週の金曜日の予定だったんだけど、

雨のため本日に延期になったのです。

結局今日も雨だったので、遠足には行けず、

校内遠足となったのですが…。


その娘が突然昨日、

ピカチュウのキャラ弁を作ってほしいと言い出し…

仕方なく挑戦してみることに。

その上息子だけならず、パパまでキャラ弁がいいと言い始めっ、

朝から頑張って3つも作ることになりました!!


初キャラ弁だったので、悪戦苦闘しながら

なんとか完成させましたよ。

111021_074340.jpg

不格好だけど、ピカチュウってことは分かりますよね!?

初めてだったし、まあこんなもんかな~(笑)

PageTop
